Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!



PageTop

オーダーメイドのコースを楽しむ~中目黒「ブロックス」

11月、週の初めの平日の夜
ばったり出会った友人と少しだけ遅めの夕食をいただきに向かったのが、こちらブロックス
鉄板焼きとワインが楽しめる、白金高輪の「ハナレ」の系列店
同じ楽しみ方を提案してくれるお店です
言い換えると、たくさん仕入れた野菜を、個人の好みに応じてコースに取り入れてくれる楽しいお店

本日のテーマはキノコ
秋の味覚をふんだんに!
今まで聞いたこともないような種類のキノコも多数交えて、豊富なキノコを色々な表情でいただきました

シャンパーニュのグラスをいただきつつ
フレッシュマッシュルームのサラダ

エリンギのマリネとラディッキオロッソ

リースリングのグラスに合わせて
太刀魚の中に銀杏、栗のコロッケにキノコのソース

ポルチーニ茸を生ハムで包んでパイ包に

ハンバーグにかぼちゃのピューレ、ジャンボマッシュルームを添えてデミグラスソースで

ヘルシーなコースメニューに合わせて、良質なワインを楽しんだ週初めのディナータイム
今週も頑張るぞ!と奮起するには、パワーが必要
適度な肉とたくさんの野菜
実はパワーの源って、そういう食事が私の基本

1週間のパワーをありがとうございました
偶然に始まったディナータイムで、少し得した気分になれた11月の夜のこと

ブロックス鉄板焼き / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
