Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

2014.2.15(土) 持ち込みワイン会 in 渋谷 【満席】

持ち込みワイン会のご案内です。
ワインの飲めない方には申し訳ございません。
今回の会場は渋谷駅から徒歩1分のダイニングバーです。
通常のお食事会と異なり、コース料理に合わせて、ワインを持ち込んで楽しむ会です。
レストランより数倍リーズナブルに良いクラスのワインを楽しむことができるのが特徴です。
ご興味のある方は是非ご参加ください。

日時:2月15日(土) 18時00分~3時間程度

場所:渋谷のダイニングバー(店名はお送りしているメールでご確認ください)

お料理とワイン:お料理はお任せのコース(メインはお肉)です。
ワインは管理人が持ち込むつもりですが、特に皆でシェアしたい!と思うワインをお持ちの方は是非お持込ください。なお、その場合、ワインのヴィンテージと銘柄を事前に管理人にお知らせくださいますようにお願いいたします。

会費:9,000円(コース代+ワイン代+持ち込み料)

今回のテーマ:堅苦しいワイン会は想定していません。皆で楽しくおいしいワインをうれしい価格で飲めればいいな、という意味でのワイン会です。が…一応以下のテーマを設定しました。

「洋食に幅広く合うワインって何? 」

そこそこのお値段のワインが、せっかくのお料理に合わないのはとても悲しいことです。おうちワインとしてはちょっと贅沢、でも幅広いお料理に合わせることができるワイン。今回はそういうワインを楽しみます。

今回のスペシャルワイン:ドイツから持ち帰りました素敵な半甘口ワインを1本出す予定

ワインの平均価格:参加人数によりますが、6人参加の場合、5千円を考えております。

ワインの本数:6人の場合5本を予定(人数により変動)。足りない方はお店のワインを追加でオーダーしてくださいね!
 
募集席数:6名 (ただし、増減の可能性あり)

募集締切:ワインの持ち込みの関係から2月5日とさせていただきます。なお、1週間前になりますとワインの変更ができないためキャンセル料をお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。

ご希望の方は、サイドバーのメールフォームでお申し込みください。
ご質問等も同様に受け付けております。
メールのお名前の欄には氏名をご記入お願いいたします。

お申し込みは告知日より3日後の1月28日夕方まではすべて同着として取り扱わせていただき、申込者が多数の場合には抽選としたいと思います。
忙しい皆様がしょっちゅうHPをチェックしなくてもよいように先着順とはせず、このようなルールとさせていただいております。
また、その時点で空席のある場合には、その後のお申し込みは順次先着順で受け付けたいと思います。

また、初参加の方には、参加が確定した段階で連絡先の電話番号もいただいております。
(当日連絡が必要になった場合等、緊急の場合以外は使用いたしません。)

なお、「WWN(Working Women's Net)とは」のページを読まれていない方は是非ご一読をお願いいたします。またFAQも参考にどうぞ。
ご参加お待ちしております。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)