Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

明るい空気に引き込まれ~中目黒「クオーレ・アズーロ」

奥に長い小さなイタリアレストラン
入口から中を覗くと、晴れの日も雨の日も、常に半分以上のお客様で埋められた店内
たまたま通りかかった10月ある日の少し遅い時間
入り口近くの小さなテーブルに空きがあるのを発見し
軽めの夕食をいただきに、初訪問をしてまいりました

多数のグラスワインの品ぞろえがある中で、この日選んだのは大好きなミネラル豊富なイタリアの白ワイン
最後のグラスなので、フレッシュさが十分に残っていなかったのが残念でしたが、軽めのクイックディナーならばそれもあり
アミューズのサラミの後

ポルチーニのタリアテッレをいただきました

私の友人にはこのお店をとてもひいきにしている人がいます
残念ながら1回こっきりのクイックディナーでは、その理由を確かに感じることはできなかったのですが、きっとまたそのうちに
今度は、フレッシュなワインをフレッシュなままにいただきたいから
もう少し早い時間にしっかりと時間をとってお邪魔したいと思います
本日はありがとうございました。

クオーレアズーロイタリアン / 中目黒駅祐天寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
