Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

大人を楽しむ時間~恵比寿「ル・リオン」

ヘルシーな休日ランチをシャンパーニュとともに
そんなコンセプトが嬉しくなる時もあることを知ったのは大人になってから
豪華なお食事が休日の喜びである日もあるけれど
週末は何かと予定が立て込む大人だからこそ、体をリセットしたい週末もある
けれど、休日のエッセンスも捨てがたいとしたら、ヘルシーランチにシャンパーニュを添えるのは,とっても良い選択肢と言えるのではないかしら

そんな休日を過ごしたいと思った10月のとある休日
恵比寿のル・リオンでいただいたのはハムとグルイエールチーズのサラダ

添えたのは、もちろんシャンパーニュ
けれど、ハーフシャンパーニュにとどめたために、お会計は+500円のみ

近所にお住いのカップルが静かなブランチを楽しむ空間で
始まったばかりの休日の雰囲気を一人味わう私
そんな私の耳に入ってくるのは、カップルの会話ではなくスタッフ同士の会話が賑やかに
それも気取らずに使えるカジュアルなビストロ、と前向きにとらえればなんてことないこと

今週末がそろりと始まる
そんな空気を楽しんだ恵比寿のカジュアルなビストロ
まだ静かな時間から、ありがとうございました。

ル・リオンビストロ / 恵比寿駅広尾駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)