Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

LikeとLoveの真ん中に~代々木上原「シャンブル・アヴェク・ヴュ」

日曜日のディナータイム、結構早い時間
予約はほとんど入っていなかったと思われる店内で最初に告げられたのは、「本日は閉店時間を早める可能性があります」の言葉
けれど、お食事中に次々と入る当日予約のお電話に、結局冒頭の可能性はなしに
あ~、近くの方に愛されるレストランなのだな
前々から予約をして臨むことはないけれど、当日思いついたら確実に席を取りに行きたくなる
そんなLikeとLoveの中間のようなレストランがこちら

クレマン・ド・ロワールのロゼをいただきながら楽しんだディナーコースは次のお皿たち

秋サケとトマトのマリネ

メリメロサラダ

オマールエビのビスクとフラン

豚フィレ肉のソテー、エシャロットのデュクセルとマスタードソースを添えて

近所にあったら定期的に訪れたくなるこちらのお店は
近所の方が、自転車で、車で、徒歩で訪れるお店
子供たちも、年老いたおじいちゃんおばあちゃんも安心してお食事を楽しんでいるお店
山手線のほんの少しだけ外側に、家庭仕様の素敵なレストランを見つけました

シャンブル・アヴェク・ヴュフレンチ / 駒場東大前駅代々木上原駅代々木公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)