Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!



PageTop

英語と映画としゃれた休日~中目黒「TAVERN」

中目黒駅、目黒川…
人気のスポットからすぐそこにある
けれどなぜか見つけづらい隠れ家的な立地のこちらのお店
それは、面している道路の方向だけの問題なのだけど
そんな小さなポイントが、今までこちらのお店を発見できずにいた理由でもあり
やっと見つかった!という気持ちを芽生えさせてくれた理由でもある

9月のある休日の遅めのランチタイム
外国人がちらほら見える店内は
まるで映画に出てくるどこか海外のカフェのよう

そんな風景を目にしながらいただく遅めのランチは、こういうしゃれた休日を過ごす私って、捨てたもんでもないんじゃないの?
なんて、感じさせてくれるパワーがある

リースリングのカラフェをいただき、そのワイン特有の、少し残された甘みを心地よく感じながらいただいたのは、以下のプレート
食べ放題のパンは種類豊富ですから、パンだけでも十分!なお腹の具合が約束されます

ローストベジタブルのサラダ

ドレッシングたっぷりのサラダは苦手なので、ドレッシングを別に持ってきていただき、自分の適量を添えながらいただいた一皿です

ブランチ好適店のこちらのお店
休日のランチタイムは予約必須なのも、今日の私の感覚から納得
きっと皆、同じように映画の主人公さながらの気分で日常を楽しめると考えるからかしら?

併設のブーランジェリーもなかなか優秀!

中目黒の休日
まずは、こんなお店からスタートするのはいかがですか?

タヴァーンステーキ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
