Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スケルトンの階段を上って~中目黒「聖林館」

ピッツァレストランのブランド店。
そんなカテゴリーがあるとすれば、ここは間違いなくランクインする。
ピザ好きの方も、それほどでもない方でも一度くらいは名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

遠方から訪れる人も多数。
そんな有名店に、ようやく7月に初訪問を果たしてまいりました。

予約訪問で案内されたのは、スケルトンの階段を上る上階のお席。
簡素なテーブル、カジュアルなワインリスト。
ピザはシンプルに2種類。
何とも簡単なお店ですが、予約必須の人気店です。
デート利用が多いように見えたのも、人気店の特徴なのかしら?などと思いつつ以下のお皿を楽しみました。

この日のオーダーは、ハーフのプロセッコにグリーンサラダ

マルゲリータ

マリナーラ

カジュアルな空間とカジュアルなサービス
そんな気楽さがピザレストランの通いやすさ

だからこそ訪れるなら、カジュアルな洋服で是非。
スケルトンの階段の上り下りもきっと楽しいと思えるように♪
ご馳走様でした。

聖林館ピザ / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)