Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

ヘルシーイタリアンを西麻布で~西麻布「チャオ・ベッラ」

昔よくランチに通ったこちらのお店。
少しだけ西麻布方面に移転して、少しシックな内装になってからの訪問はこれが初めて。
いつもはあわただしい平日のランチでしたが、この日は落ち着いてランチコースを。
どんな進化が待っているのかを楽しみにしながら。

ボトルの白ワインとともにいただいたのは、以下の品々。
トマトの冷製スープ

メリメロ

タリオリーニに、パプリカ、バジルと数種の夏野菜

枝豆のニョッキ

たかきびのガレット

パプリカプリンと牛乳アイス

ヘルシーイタリアン又は新鮮な野菜を多用することでキャラクターを出しているこちらのお店
昔からそうだったのかもしれませんが、移転前は「野菜」というキーワードより、光の差し込むお店の雰囲気や、ランチ後のデザートを多彩に取り揃えていることの方が売りだったように思います。
移転後は、デザートにも野菜を使うなど、より「野菜」をお店の個性にすることにしたのかな、と思います

時代に受け入れられ、これからもこの地に根付いていけるお店になりますように
そんな応援の気持ちで味わった本日のコース
当時とは雰囲気が違っていたけれど、ノスタルジックな味がしたのは、昔から知っていた者だけが味わえる特別なスパイスだったように感じました

チャオ ベッライタリアン / 六本木駅乃木坂駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)