Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

理由なんていらない昼に~浜松町「エノテカ・ドォーロ」

休日の外食タイム。
日々、特別な場所でいただくのも素敵かもしれないけれど、その日を迎えるまで何も準備をしない休日があってもいい。
その日の朝、新しい気分で目覚めたときに、その気分をしっかり観察して、その声の向くままに過ごす休日も贅沢だと思う。

用事の詰め込まれた平日に疲れたら、何も用事を作らない休日を作ってみては?
平日にできなかったことを、平日以上の忙しさでこなす休日も充実しているのだけど…
達成感と同時に癒せない疲労感にも気づいたら、そんな風に過ごしてみては?
という心の声が聞こえたのは、5月のある休日のこと。

たまたま開催されていた少し早いセールに足を運び、その帰り道に寄ったのがこちらのお店。
予約をしていたわけではないので、お店の前で待つこと5分。
満席の店内は意外に回転が速く、たくさんの家族連れやカップルでにぎわっています。
本日は、こちらでピザのランチセットをいただきます。

こちらのお店のうれしいところは、ランチタイムのカジュアルワインのお手ごろ感。
カジュアルなピザにカジュアルなワイン。
休日だな~と実感しながら過ごしたい日には、改まった席よりもずっとずっと楽しい。

予想よりずっとおいしいピザに、予想よりずっと人気がある風の店内の様子。
たのしいね、たのしいね。
そんな理由のない休日の昼。
普段着のランチ。

一息の息抜きの時間を、ありがとうございました。

イタリアーナ エノテカ ドォーロイタリアン / 浜松町駅竹芝駅大門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)