Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

めいっぱいの満腹感とお得感~不動前「ピッツェリアベントエマーレ」

ワインが好きでワインとパンとチーズがあれば、それで十分
そう言い続けてきた私ですが、それを一番簡単に満たすとすれば、実はピッツェリアなのではないのかしら?ということに気が付いたのは、実はつい最近
もちもちの絶妙な生地でしたら、大好きなベーグルの食感さえ楽しめます
たっぷり乗っているチーズもピザのマストアイテムです
ピッツェリアでワインがないということも聞いたことがないですし…
おまけに、最近はレベルの高いピッツェリアがどんどんオープンしていると聞いています

そんなこんなでこの日訪れたのは、不動前のピッツェリアベントエマーレさん
当日予約ができたのは、平日の夕食というには少し遅めの時間だったから
あまりの空腹に、ピッツァ前にも少しいただけるものを…
ということで、まずはルッコラサラダ、カジュアルに大盛りで、嬉しいです

ゼッポリーニ、この熱々でモチモチの食感は、赤ワインにもしっかりマッチします

そして、カプリチョーザ、分かりにくいかもしれませんが、通常サイズよりも生地の半径がやや大きめな気がしますので、男性には嬉しいサイズではないかしら?

住宅街のイタリアン
不動前という駅自体、それほど大きな駅ではありませんが、そこから約10分弱ほど歩いたところにお店は存在します
それにもかかわらず、わざわざお店を目当てに来たお客様と見える方々で店内は常時満席(私たちもそのうちの一組ですが…)
元気な接客と盛り上がる各テーブルの会話が、小さな店内で活気を生み出している感じです

カジュアルなワインと共に楽しんだこの日
スムーズに出てくるお料理に、店内にいたのは実は意外なほど短い時間
それなのに、飲んで食べて満足できるのだから、お会計だけでなく、時間の消費の点でもお得感
そして、残ったのは苦しいほどの満腹感!
大変楽しい時間をありがとうございました。

ピッツェリア ベントエマーレピザ / 不動前駅武蔵小山駅戸越銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
