Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

がぶ飲みワインと皆の笑顔~東銀座「テルミニ」

ご存知の通り、東銀座の路地裏は、楽しいがぶ飲みワイン処が揃う地域。
いつからそういう場所になったのかはわかりませんが、こちらの系列のお店が果たした役割も非常に大きいのではないかしら?
いくつか界隈にオープンさせているがぶ飲み系のワイン処のうち、こちらはとってもリーズナブルなイタリア料理のお店。
地下のワインカーブ(ワイン室?)から好きなワインを選んで楽しめるところが、ワイン好きの好奇心をめいっぱい刺激してくれるお店です。

そんなお店への訪問は、とある平日の夜のこと。
満席、きちきちの店内は、お世辞にも余裕があるとは言えないけれど、禁煙を徹底しているので、それほど居心地が悪くないのが助かります(?)。
小さな店内で、呼べば答えてくれるサービスも、ひとつのストレスフリーの要因かもしれません。

そんなお店でいただいたのは、ピエモンテのリーズナブルな10年物のワインと…
生ハムとリコッタチーズのサラダ
P1010832.jpg

和牛とエゾ鹿のラグーソースパスタ
P1010833.jpg

ラムのローストのカンパリソース
P1010834.jpg

空腹も満たされた頃、店内を見渡せば、あちらもこちらも賑やかなおしゃべりと笑顔。
入れ替わり立ち替わり訪れるお客様で、常に満席の店内。
とても活気があります。

がぶ飲みワインをカジュアルに笑顔でいただきたい夜。
気の置けない仲間と笑顔で会話を楽しみたい夜。
再訪するなら、そんなシチュエーションかしら。

いっぱい飲める仲間と共に、是非楽しい夜を過ごしてください!

テルミニイタリアン / 東銀座駅銀座一丁目駅銀座駅

夜総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
