Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!



PageTop

飲み過ぎ注意(笑)の居心地を~目黒「BEARD」

目黒駅から坂を下り、中目黒の方向へ進むこと約10分。
絶対に自分では見つけられない一角にオープンしたこちらのお店。
住宅街と商業地域のちょうど境目くらいに「おかえりなさい」とばかりに佇むお店は、見た目以上に居心地の良い空間。
ついつい重ねてしまったグラスワインの数は…居心地の良さに加えて、ちょっと楽しい品揃えのリーズナブルなグラスワイン、美味しいお皿の数々のなせる業。
想定以上のお会計に「!?」ではございましたが、幸せな酔っ払いと化して存分に楽しませていただきました。
満足です。

そんなお店でいただいたのは…
いわしのフリット
P1010835.jpg


アオリイカのグリル、ギリシャスタイルサラダ
P1010836.jpg

真サバのポワレモロッコスタイル
P1010837.jpg

後は…失念です!

きっと楽しいワインが飲める良いお店だと思う。
信頼するワインラバーの言葉はやっぱり正解。
ワイン好き特有の直感が知らせてくれたお店の存在。
ワイン好きの方に、是非訪れていただきたい良店です。

BEARDフレンチ / 目黒駅

夜総合点★★★★ 4.3



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
