Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

皆さん一度はいかがでしょう~広尾「アラジン」

若いシェフが次々と現れて、新しいお店が次々と現れて…
それなのに、市場が一向に飽和しないのは、きっと、ひっそりと消えていくシェフやお店も多いから。
だとすれば、こちらのお店は、立派に市場に根付いたお店なのではないかしら。
まだまだお若いけれど、それでもすでにベテランの域に達していると言われるシェフ。
まだまだ古びてはいないけれど、それでもこの地にどっしりと根を張ったと言われるレストラン。
そんな「アラジン」に、とある日のランチタイム、初訪問を果たしてまいりました。

まずはシャンパーニュをいただきつつ
ヤリイカの煮込み
P1010822.jpg


ついで赤ワインをいただきつつ
うずらのロースト
P1010823.jpg

そして、最後のデザートは少し待ち時間を要する温かいデザート、タルトタタンにバニラアイスクリーム添えです
P1010824.jpg

最近特にわからないのは、
「ここが星付き???」とか
「ここに星がないの???」とか。。。要は某格付け本(?)の評価基準。
色んな噂がありますが…、そんな噂を信じてしまいそうになるほどビックリすることがたまにあります。

そんな議論はさておき、それなりに日本での貢献があって、それなりに日本で歴史を持っていて、ずっと清潔感を保ったお店を維持して来て…
応援したくなる要素が詰まったこちらのお店。
そんなお店の上にお星様は輝くのかな…?
それが私の素朴な感想。

是非皆さん一度訪れてみてはいかがでしょう?
自分の中の評価軸がちょっと修正される。
そういう感覚を味わえるお店です。

レストラン アラジンフレンチ / 広尾駅恵比寿駅

昼総合点★★★★ 4.1


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。