Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

Let’s go to Australia~丸の内「ソルト」

ブドウの収穫の頃のオーストラリア。
本当はそうなるはずだったのに、なぜか私の体は東京に…

求められるうちが華。
そして、仕事があるからこそ楽しめる素敵なレストラン。
そうなのよ、そうなのよね…!!!
などとブツブツとつぶやきつつ…訪れたのはオーストラリアワインが楽しめる「ソルト」さん。
…全然、諦め切れていないことが丸わかりではありますが、せめてものオーストラリアを楽しもうと、とある休日のランチタイム、ちょっと遅い時間にお邪魔してまいりました。

2回転目の時間帯であったため、いただいたお席は半円型の壁側の落ち着くお席。
アンラッキーもラッキーに変わるのね、なんて訳のわからないことを言いつつ、楽しんだのは以下のお皿。

ポーチドエッグサラダには、白いんげん豆と赤カブのピューレ
P1010819.jpg

ポルチーニのリゾット
P1010820.jpg

こちらのプリフィックスブランチは(確か)2800円。
オーストラリアサイズって大きいのかしら?
一皿一皿のポーションはとても大きく、2皿で十分満腹になれるくらい。
けれど、決して大味ではなく、一皿一皿飽きずに楽しめるお皿がいただけます。

P1010821.jpg
デザートは、クリームブリュレと塩キャラメルのアイスを選択。
これまた大きなボリュームで出てきます。

Let’s go to Austdalia.
Real オーストラリアに行ける日は少し後になりそうですが、いつかきっと。
その時までは、こちらでオーストラリアの風を感じさせていただこうかしら。

丸の内で迎えたランチライム。
オープンな雰囲気を感じさせるのに、お店の中はちょっとおすまししたようなよそいきの雰囲気もあって…
期待を上回る上質感に、ちょっと良い気分になったとある休日のレイトランチでした。

ソルト バイ ルークマンガンフレンチ / 大手町駅二重橋前駅東京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
