Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!



PageTop

知っておくと便利なお店~東京「Y-wine」

山梨県の食材、山梨県のワイン…
山梨県のアンテナショップが存在するビルの2階に、とってもオープンなたたずまいで存在するこちらのお店には、山梨県の飲食がいっぱい!
カテゴリー的にはイタリアンとなっておりますが、恐らくはその時の食材を優先して比較的柔軟にメニューを考案されているように感じます。

日本ワインっていまいち???
もし、そんな風に感じる方がいれば是非こちらのワインをどうぞ。
カジュアルなお店ながら、ほぼ全員がソムリエさんですから、しっかり好みに合ったワインを選んでいただけます。
カジュアルなワインが揃うワインバーといっても全く問題ない!
ワインラバーも納得の品揃えです。

この日いただいたのはグラスワイン。
スパークリング、白、赤と楽しませていただきました。
こちらのワインは5杯取りですから、グラスワイン700円~1000円が本当にお得なんです。

そんなワインと共にいただいたのは…
オムレツ

フルーツトマトとリコッタチーズ

ニジマスのアクアパッツァ

馬肉のタルタルサラダ

グラスワイン4杯とお料理で、この日のお会計は5000円ほど。
誰をお連れしてもきっと楽しんでいただける。
ワイン好きの私がお誘いするならば、皆さんワインの楽しさを期待されるはず。
だからこそ、知っておくと大変便利なお店。
良いお店を見つけた、嬉しい夜でした。

レストラン ワイワイイタリアン / 日本橋駅東京駅京橋駅

夜総合点★★★★ 4.1



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
