Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

ビジネスランチの好適店~日比谷「ボワ・ド・ブローニュ」

日比谷公園内の松本楼。
とても有名なお店の3階は、フレンチレストラン「ボワ・ド・ブローニュ」さん。
お店の名前を「松本楼」と覚えている方も多いけれど、1階、2階より、ちょっとだけ(いえ、かなり?)かしこまったレストランなんです。

そんなお店のダイニングのランチタイム。
ちょっとだけ改まった風のビジネスランチが多数展開されていて…
フレンチレストランのランチタイムとしては、かなり男性が多いお店ではないかしら?というのが私の印象です。

そんなお店への訪問は、忘年ランチを兼ねたビジネスランチで。
女性だけの訪問ですから、平日限定のお得なレディースセットを楽しみます。
メインは、たくさんのオプションの中から選べます。

まずは前菜の盛り合わせ
P1010734.jpg

選んだメインは、アンコウと海老のメダイヨン
P1010735.jpg

デザートはパスした私ですが、チョコレートたっぷりのボリュームのあるデザートがいただけます
P1010736.jpg

日比谷公園の緑に囲まれながらのランチタイム。
明るい日差しの中で、快適な時間を過ごすことができます。
1、2階の松本楼とサービス水準は同じなので、本当に大切なビジネスランチには不向きですが、ちょっとだけ改まったという程度でしたら、十分かな、と思っています。
女性でしたら、3000円台で楽しむことができる平日ランチ。
ビジネスランチの機会に利用してみてはいかがでしょう。

ボワ・ド・ブローニュパン / 浅草橋駅秋葉原駅岩本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)