Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

笑顔の溢れる接客が好き~下北沢「クォーレ・フォルテ」

「もうこんな時間、そろそろ、夕食を…」
「できればワインとともに…」
池ノ上駅近辺で迎えた日曜日の夜、20時過ぎ。
付近にはビストロやワインバーもあるけれど、色々トラブルありの接客がどうしても居心地が悪く、さまようことおよそ1時間半。
でも、そのおかげで、出会えてよかった!
21時半にようやく空いた1テーブルにジャストで滑り込み!
ひと言で表現すれば「苦あれば楽あり!」というところかしら。

店の外にまで楽しげな雰囲気が漂うこちらのお店は、下北沢駅から少しだけ歩いたところに。
この日、お席をいただけたのは、ちょうど2回転目に入る時間だったから。
カップルやグループ、そしておひとり様の集うお店は、入れ替わりがあっても、ず~っと満席。
迅速で笑顔いっぱいのサービスを見れば、当然かな、という状況です。

そんなお店でいただいたのは、4000円台のミディアム~フルのカジュアルなイタリア赤ワイン。
お店の雰囲気を見て、地ブドウのワインから選びました。

いただいたお料理は…
大山地鶏の自家製ハムのサラダ仕立て630円(これのみ写真あり)

リエット630円

ギアラと小腸のトマト煮込み、香草パン粉焼き1,100円

豚肉と香味野菜のラグーソース1000円

サルシッチャ 値段失念

メニューの数は決して多くはありませんが、どれを頼んでもハズレがない
何を頼んでも「は~い」と気持ちいい返事が返ってくる
それが、お店の雰囲気をとても素晴らしいものにして、気持ちの良い夜を過ごしました。
オマケに1人4000円台というお会計
満席の理由がわかるな、というレストラン。

きっと毎日素敵な笑顔があふれるお店。

クオーレ・フォルテワインバー / 下北沢駅東北沢駅池ノ上駅

夜総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
