Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

場所柄、オフィス需要にぴったり~東京「レゾナンス」

夜のフレンチとしては、比較的リーズナブルなこちらのお店。
ビストロというほど気軽な雰囲気ではなく、グランメゾンっていう堅苦しい雰囲気でもなく…
だから、このお店をオフィスの宴会等で利用する方も多いのではないかしら???
そう思って予約をしたのは、秋もまだ始まったばかりの頃

飲み放題込みの1万円フルコースには、泡こそ付かないけれど、この場所で、一万円はとっても有り難いもの
奥にある1段高くなったスペースには、20人以上は入れそう
きめ細やかなサービス…というほどは望めないけれど、フレンチ宴会(?)という立て付けなら、こんなお店はいかがでしょうか

というわけで、その一万円コースをオーダーし、いただいたのは以下のお料理
アミューズ3種盛り(和風の素敵なお皿でしたが、写真は割愛)

ヴィシソワーズの淡雪仕立てと海の幸のアンサンブル

スープ・ド・ポワソン

ヒラメのカダイフ巻き

ゆずのグラニテ(これまた写真は割愛)

ブッフブルギニオン

デザートは割愛

オフィス街の平日の夜
居酒屋もいいけれど、たまにはこんなお店で職場のパーティーはいかがかしら?
そんな提案を受け入れていただき、この日は、ちょっと早めのフレンチ忘年会
今年一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

注:なお、乾杯用のシャンパーニュを別注しましても、おひとり様12,000円未満に収まります!

レゾナンスフレンチ / 二重橋前駅東京駅有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)