Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

望むもの~代々木公園前「オストゥ」

休日のランチタイム。
満席の店内では、デザートの用意が始まる頃。
そんな遅めスタートのお食事を楽しみに訪れたのは、代々木公園近くの「オストゥ」さん。
こじんまりとしたその店。
いつか見かけた数々のレビューに心惹かれての初訪問です。

店内には3名のスタッフ、1名はサービス専属、厨房とサービス兼任が1名。
厨房専属で1名。
いずれも男性。
小さい店とはいえ、満席です。
しかもおそらくは、最大収容人数を詰め込んだこの日の店内。
お店に見られた混乱が、あれあれ??
うむむ???
なスタートです。

結構な(?)混乱の中、待たされる時間は長かったけれど、その分会話を楽しみながらいただいたのは以下のお料理です。

ボトルのスパークリングと共に
タスマニアサーモンのマリネのサラダ仕立て
P1010669(1).jpg


黒毛和牛ラグーのパスタ
P1010670(1).jpg

ハタとハマグリの軽い煮物
P1010671(1).jpg

栗とレーズンのトルテ、ラム酒のジェラート
P1010672(1).jpg

混乱の店内は残念だったけれど、いつもよりスタッフの人数が少なかったのかしら。
オーダー順より、声の大きい順。
そんなサービスがいつもとは思えないから。

せっかくの休日ならば…
店内に響き大声でのおしゃべりより、言われないまま過ぎてしまうラストオーダーより…
ちょっとだけ素敵な時間を過ごせたら幸せ。
そんな思いは、たぶんきっと…この日だけだったのかもしれないけれど。

Ostuイタリアン / 代々木八幡駅代々木公園駅参宮橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)