Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

名前の意味を噛みしめて~表参道「ランベリー」

フランス語には、人を美しくするって言う意味の単語があるそうです。
それが「ランベリー」。
こちらのお店の名前です。
一回の食事で綺麗になるなんて夢みたいな話は存在しなくても、この日のこの時間が心の栄養になるのなら、その日一日は素敵な笑顔が人を美しくしてくれるのではないかしら?
そんな(ちょっとだけ?)下心を抱えての訪問は、日曜のランチタイムで。
今日もまた、女子会でお邪魔させていただきます!

ランチコースの用意は1種類のみ。
この日いただいたのは、下記のコース。

アミューズ・ブーシュはスライスしたポテトの上に帆立のカルパッチョやカズノコのばらしたもの、それらをマヨネーズソースで

海の幸 甲殻類のジュレ 枝豆のムースとトマトのクーリ

アナゴの炭火焼とナスのフォンダン、魚介類のブイヨン

鶏の炭火焼燻製とポムアンナと根セロリのピュレ

下記のデセール

友人のバースデーランチを兼ねたこの日
最後に華やかなプレートで締めていただき、楽しい時間は終了。

ねえ私、少し美しくなっている?
ランベリーの魔法は私にも降りてきた?
思わずそんな風に言いたくなっちゃう帰り道。
お店の名前のマジックに、ほんのひと時、酔わせてもらいました。

ランベリーフレンチ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

昼総合点★★★★ 4.0



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)