Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

絵になるお店は色あせないもの~表参道「アントニオ」

七五三の前撮り写真の撮影帰り?
入り口で見かけたのは、そんな可愛らしいお子様を連れたご親族一同。
向うには、近所に住むファミリーかしら?随分とこのお店に通っていそう…そんな4人家族の姿。

どこの駅からも遠いこちらのお店は、OPEN後、それ相応の年月が流れていて
お店を作る一つ一つのパーツは、皆使い込まれた風のある人肌の温度
だけど、決して色あせないのは、やっぱりここが絵になるお店だから
明るいサービス、いかにもイタリアンな明るいお料理
そして、それが好きで何度も通ったお客様の多くは、グループ利用
それらの全部がお店の雰囲気を作っていて
それはとってもとっても明るくて心地良いもの。

そんなお店への初訪問は、休日のランチタイムの女子会で。
アラカルトで楽しんだお料理を振り替えるとこんな感じ。

前菜の盛り合わせ

牛のカルパッチョ

ワタリガニのリングイネ

ジェノベーゼパスタ

エビのオレガノ炒め

そして友人のティラミス

新しくないのに、とても明るい
新しくないけど、お店の印象はとても洗練されていて
決してお高くとまっていないのに、お店の格を感じさせてくれる
ここはそんなお店。

次はディナーに来てみたい
そう思ったのと、そう誘われたのはどちらが先だったかしら…
きっとまた来る気がする。
そんな予感を感じるお店との出会いは、一つの財産だと思う今日この頃です。

アントニオ 南青山本店イタリアン / 表参道駅広尾駅

昼総合点★★★★ 4.0



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)