Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

アットホーム指数高~渋谷「deco」

東京にある沢山のお店、ワインバー。
どれを選ぶか…と悩んだ時に、私が頼るのはワインの先輩たちの何気ない普段の会話。
嗜好品の中でも非常に好みによる差が大きいのがワインであり、レストラン。
だからこそ、公開されている情報から選ぶのは、とっても当たり外れが大きくて。

いつかは訪れたい「deco」への初訪問。
ご一緒いただいたのは、いつも楽しい時間を約束してくれる素敵な女性たちと。
渋谷というには、ちょっとだけ静かな場所の地下のほうの「deco」にて楽しんだお皿の一部は以下の通り。

三元豚の生ハム

牡蠣と青ゆずのジュレ

たくさんの野菜

魚のプレート

パテカン

そしてこの彩りが素晴らしい!のは子豚を使ったメインのお皿

アットホームな雰囲気の漂うこのお店には、この日も男性のおひとり様がちらほらと。
聞こえてくる会話から、恐らく常連さんなのだろうな、と拝察します。
きっと私の先輩もそんな男性の一人。
ワインとお皿と…それだけではなく…
お洒落なお店なのに、アットホームを感じさせてくれる不思議なオーラ。
それが多くの男性を魅了するのだろうな、と実感します。

拡張された空間への訪問はまだですが、きっと近いうちに。
アットホームを好む男性にお店の紹介がてら訪問しようかしら?と思います。
本日はありがとうございます。

decoフレンチ / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)