Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

平日モードを免れて~千里山「レコンフォルテ」

関西への出張中のランチタイム。
1人放たれた私が向かったのは、千里山の「レコンフォルテ」さん。
店内のブルーが、とても爽やかな住宅街の可愛らしいフレンチ。
せっかくならば、平日モードを免れられる場所へ。
そんな私の我がままにぴったり寄り添って下さったお店です。

オーダーしたお皿は以下の通り。
大山地鶏と半熟玉子

たっぷり野菜のブイヨンスープ

真鯛のソテー、人参ピューレに甲殻類のソースを合わせて

お皿はもちろん、アットホームなサービスも魅力的なこちらのお店

お店にたくさん集まっているご近所の奥さまたちの姿に、いつも心地良いサービスを提供している証拠が見えるようです。
そんなお店に、当日予約で飛び込めた私は本当にラッキー。
思わずプレゼントされたような素敵な時間が私の頬も緩めます。

旅先では、慣れないことに心が固くなることも多いのだけど…
こうして意外な優しい時間もあるから嬉しい。
普段は目にしない景色の中で、ポッと心が温かくなった9月のある日のランチタイムでした。

レコンフォルテフレンチ / 千里山駅関大前駅緑地公園駅

昼総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)