Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

大阪の中…いえ、私の中で大好きなワインバー~大阪「ミルカレス」

初めて訪問したのは、今から1年半くらい前のことだったかしら。
あまりにも印象が素晴らしかっただけに、時間が経てば経つほど、自分の過去の感覚が怪しく感じられてきた今日この頃。
旅先ゆえの高揚感だったのかしら???
いつもと違う景色に感覚が麻痺していたのかしら???
なんて。

だから、絶対に再訪して、もう一度しっかり堪能したいな…と思い続けること1年半。
ようやくめぐって来たチャンスをしっかりつかまえたのは、9月のある日のこと。
またしても、おひとり様で訪問してまいりました。

いただいたのは、前回と同じお席。
そして本日も、シャンパーニュから。
1年半も前の会話を覚えていて下さったお店のサービスに、驚きと実力を感じた嬉しいスタートでした。

いただいたお皿は以下の通り。
とうふチーズ

メダイのマリネ

鴨のロースト

それぞれのお皿にあわせていただくワインには、私の好みを加味して若干のアレンジが。
やや我儘なリクエストにも、面白いアンサーを返していただけるところが…やっぱり「ミルカレス」。

大阪の中で大好きなワインバーというより、私の中で大好きなワインバー。
過去の自分の感性で考えても、今の自分の感性で考えても…答えは同じ。
だから、少し先になりますが、またお邪魔します。
予約をしたその日が今からとても楽しみです。
本日もありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
