Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

二人でもグループでも~六本木「ル・グラン・ソワール」

今日はワインを楽しむわ。
ただし条件があって、素敵なワインを可能な限りリーズナブルな価格帯の範囲で。
この日、こちらを訪れたのは、そんなシチュエーション。
私にとって、こちらのお店へは、この日が初訪問。

とはいえ、すでに聞き及んでいたお店の評判。
それに加えて、お店のHPで見つけたワインボトル付きのコースのリーズナブルな値段。
さらに、電話の応対が、とても気持ちの良いもの。
だから、迷わず予約を入れて、この日を楽しみに待つことができました。

お任せしたコースに合わせて、人数分のボトルが空いたこの日。
女子会…ではあるんですが、最近こういうパターンが少なくは…ない(笑)。

そんな8月のとある一日のメニューを振り返ると以下の通り。

野菜のチップス

とうもろこしとサワークリームの一口タルトレット

サーモンマリネとアボガドのタルタル

スズキの炭火焼、ナスのガレット、トマトとパプリカのソース

ブランド豚の炭火焼

モモのコンポート

便利な場所にありながら、一歩お店に足を踏み入れれば、静かで落ち着いた雰囲気が楽しめるこちらのお店。
カウンターもありますので、カップルでもグループでもきっと楽しい。
この日は、私たちの他は家族連れと思われるグループ利用のお客様が。
色々なシチュエーションで優しい夜を演出してくれそうなお店です。
本日もありがとうございました。

ル・グラン・ソワールフレンチ / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

夜総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)