Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

ふるさとのできる日~南青山「ラ・ロシェル」

長年過ごした場所を離れる日。
それは、新しいふるさとができる日。
そんな人生の中で何度もない記念日には…ぜひとっておきのお店で過ごして欲しい。
綺麗なだけじゃない、美味しいだけじゃない。
今日が特別だよって、貴方が特別だよって扱ってくれる場所。
だから、この日はこちらを選択。
お世話になった方のその日を祝っていただきました。
いただいたお料理の中で写真を残すのは、本日はこの一枚のみ。
P1010262.jpg

気軽に行けるお店ではありませんが、何かあった時に訪れたい。
そんな素敵な場所を持っていることを幸せだと思った初夏の一日。
本日もありがとうございます。
たくさんの笑顔を作っていただきました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)