Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

ご無沙汰ですね~麻布十番「ラ・リューン」

各お皿のポーションが大きいことが人気につながるお店は、たくさんあります。
こちら、ラ・リューンもそんなファンが少なくありません。
けれど、その他多くのお店と違う点をあげるとすれば、そのボリュームのかなりの割合を野菜が占めていること。
その野菜の中には、揚げたものも多いので、野菜が多いこととヘルシーとがイコールではないのかもしれませんが。。。
でも、野菜ならいくらでも頂けちゃう私には嬉しいお店。
約半年ぶりかしら?
女性同士の大きなグループで楽しんだお皿は以下の通り。

前菜は、赤ウニのソルベにコンソメのジュレ、下に茄子の煮浸しやトマトのシャーベット


暗い店内でまともに撮れた写真は少ないので、とりあえずこの有機サラダくらいまでで写真は終了


定期的に訪れているこちらのお店。
写真を取るなら昼間、しっかりワインをいただきたい今日のような日はディナーで。
どちらにしてもリーズナブルが嬉しいお店です!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)