Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

久しぶりに~広尾「incant」

近くのフレンチレストランでディナーを終え、あと1杯だけと立ち寄ったのは、天現寺近くのリストランテ「incant」さん。
初めてのバースペースの利用となりました。
この日も満員御礼で、早2回転目のお客様が訪れる中、相変わらずの賑わいを背景にいただいたのは白ワイン。
最後は、すっきりと締めたいのだけれど、すでに酔いの回る体が感じるスッキリってどんな感じ?というリクエストのような、問いかけのようなオーダーで。

お連れした方がお店の雰囲気に一瞬で魅了されたこと。
直前の連絡にもかかわらず、きちんと出迎えて下さったこと。
それらはすべて、店内の賑わいの結果として現れています。
いつの間にか、充実したスタッフの数も、きっとお店がいつも盛況なことの証拠。
今までも、これからも、ワイン好きを楽しませるお店でいてほしいな。
そんな気持ちで短い滞在を終えました。
P1010162.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【久しぶりに~広尾「incant」】

近くのフレンチレストランでディナーを終え、あと1杯だけと立ち寄ったのは、天現寺近くのリストランテ「incant」さん。初めてのバースペースの利用となりました。この日も満員御礼で、早2回転目のお客様が訪れる中、相変わらずの賑わいを背景にいただいたのは白ワイン。最... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/25 (Fri) 09:50