Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

本日もありがとうございます~学芸大学「イグレック」

いつも心地の良い時間を下さるこちらのお店で、本日はしっかりめの白ワインをボトルで堪能。
前菜、パスタ、メイン、チーズ、デザートとひとしきり頼んだものは、イタリアらしい果実味にぴったりあうお皿ばかりだったから。

ひとしきり堪能したこの日のお皿のうち、一皿だけを紹介すると以下の通り。
桜海老のパスタです。
P1010149.jpg

一通り食べて、ワインを楽しんでも一人約8500円。
学芸大学ならではの贅沢かもしれません。
そんなこちらのお店は、どうやら今年も私の強い味方になってくれそうです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【本日もありがとうございます~学芸大学「イグレック」】

いつも心地の良い時間を下さるこちらのお店で、本日はしっかりめの白ワインをボトルで堪能。前菜、パスタ、メイン、チーズ、デザートとひとしきり頼んだものは、イタリアらしい果実味にぴったりあうお皿ばかりだったから。ひとしきり堪能したこの日のお皿のうち、一皿だけ... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/20 (Sun) 16:05


 
