Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

たったひとつのオリジナル~六本木「ル・ブルギニオン」

約1年ぶりの訪問となったこちらのお店。
お昼も夜も素敵だけれど、どちらかと言えば夜のほうがお勧め。
初めて訪れる方と行くのなら、私は夜のブルギニオンが、いいように思います。

ゆっくり流れる時間とは裏腹に、店内を支配する明るい雰囲気。
ディナーといえど、女子会が多いのは、このクラスのお店ではひとつのポイントではないかしら?
場所的にも、価格帯的にも、メニュー構成も、サービスも…
似たようなお店は最近とても多いのだけど、定期的にこちらに通いたくなる「何か」があるのが再訪の理由。
しばらく会わないと淋しくなってしまうところに、たったひとつのオリジナルを感じながら…この日いただいたのは、以下のお皿たち。
これまでUPしたメニュー以外だけを紹介します。

鰻とフォワグラのテリーヌ、フォンド・ヴォーとカレー風味で仕上げたお皿
P1010142.jpg

ホウボウをスープ仕立てで、あさっりとした白ワインでいただきたかったお皿です
P1010143.jpg

鴨のローストは、ブル赤と共に
ソースは鴨のソース、有機野菜も優しい彩りを添えます
P1010144.jpg

金時のモンブラン、お米のババロア、バニラアイス、メレンゲ
P1010145.jpg

最後のこれは紅茶のキャラメル
P1010146.jpg

これからも通いたい、たったひとつのオリジナル。
最後はもちろん、満面のまあるい笑顔でお見送りいただきました。
いつも楽しませていただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【たったひとつのオリジナル~六本木「ル・ブルギニオン」】

約1年ぶりの訪問となったこちらのお店。お昼も夜も素敵だけれど、どちらかと言えば夜のほうがお勧め。初めて訪れる方と行くのなら、私は夜のブルギニオンが、いいように思います。ゆっくり流れる時間とは裏腹に、店内を支配する明るい雰囲気。ディナーといえど、女子会が... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/19 (Sat) 13:06


 
