Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いつでも寄れる有り難さ~東京「ポール・ボキューズ大丸店」

平日のランチタイム。
気軽に寄れるフレンチがあってもいいじゃない?
そんな気持ちに応えてくれるのがこちらのお店。
ゆっくりすぎず、慌ただし過ぎず。
そんなペースが保たれているポール・ボキューズは、銀座店同様2,000円ランチがデイリーユースにぴったりのフレンチです。

この日選んだのも、そのコース。
具体的なお皿は以下の通り。

小エビとポロねぎのパイ包み、アメリケーヌソース。
P1010074.jpg

フレッシュイチゴと軽いバシュランバニラアイス添え
P1010075.jpg

赤と白が支配する空間から眺める景色の良さ。
テーブルクロスの上に敷かれたペーパーのカジュアル感。
遅めのランチタイムのお客様の入りは4割程度とすっきり感。

フレンチと言われて想像するようなどっしり感も丁重なサービスもないけれど、それでこそのデイリーユース。
こういうフレンチがあるからこそ、シチュエーションに応じた楽しみ方ができるのだもの。
この価格帯、この場所ですっかり存在感を確立したこちらのお店。
ビジネスの合間のひと時に、本当にぴったりのお店です。

ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京ビストロ / 東京駅日本橋駅大手町駅

昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。