Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!



PageTop

ワインって本当に面白い!~江戸川橋「ラ・バリック・トウキョウ」

イタリアワインを楽しめるお店は、東京中にたくさんありますが、ここほどその面白さを実感できるお店も少ないのではないかしら?
ワインに限らないこちらのお店の魅力。
それは、いつも多くの皆さまとご一緒できるところ。
人数が集まって、ポンポン?空いていくボトルワイン。
これこそ、このお店のワインの魅力を最大限に引き出してくれる楽しみ方のように感じるのです。

2月のとある休日のランチタイム。
訪れた私たちを受け入れてくれたのは、2階の個室。
泡、白、赤と一通り楽しんだワインに寄り添ってくれたのは以下のお皿。
ひとつひとつものすごいポーション!
ちょっともったいない気がしてしまうほどのポーションは、完全男子使用のビッグポーション。

まずはアミューズ
P1000992.jpg

P1000993.jpg

メジマグロと根菜のサラダ仕立て
ガルムソースとマグロのカラスミ添え
ホタテ貝も隠れているのわかりますか?
P1000994.jpg

茸のタリオリーニ
P1000995.jpg

馬ヒレのロースト、バローロソース
P1000996.jpg

デザートも本当にたっぷり。
濃厚プリンのピスタチオとピスタチオの砂糖漬け、ピスタチオと青リンゴのアイス
P1000997.jpg

これだけ楽しんで、お会計は1人当たり10,000円弱。
ボトルワインのシェアの効果で、このお店のお得感を存分に実感します。
いつまでも多くの人に支持されるのは、こんなところもポイントかしら。
もう少し近くにあればもっと通えるのだけど…この立地だからこそのお得感。

頻繁に、はちょっと難しそうですが、これからも楽しいワインを見つけにお邪魔したいと思います。
本日はありがとうございました。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
