Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

みんなを笑顔にしたいなら~代官山「ルジュードラシェット」

ご無沙汰してました、と言うべきかどうか…微妙な時間が空いたこちらのお店。
ご一緒した方の笑顔が確約されている大好きなお店。
この日は休日のランチ訪問。
またまたお世話になります!

この日は、シャブリのプルミエクリュ、95年ビンテージのブル赤とともに、おまかせで以下のお皿を楽しみました。
この日も期待を上回る素敵なサービスでおもてなしいただき、本当にありがとうございます。

カニと根セロリのサラダは、下に根セロリのペースト、カニのエキスのジュレ、カニみそで作ったチュイルが添えられています
P1000968.jpg

さわらの低温ロースト、タラの芽、菜花とそのピューレ、ふきのとうのソースなど、一足早く春の彩りが満開です
P1000969.jpg

仔羊のローストにそのジュのソース、またモモ肉で作ったメンチカツにはパセリのパウダーを
P1000970.jpg

リンゴと蜂蜜のデザートは、上からメープル風味のクッキー、蜂蜜ムース、リンゴのキャラメリゼ、バニラアイス、リンゴチップ
P1000971.jpg

誰もが笑顔になれること。
気が付けばあっという間に時間が過ぎてしまうこと。
それが、このお店であることの証明。
いつも素敵な時間を本当にありがとうございます!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)