Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

ご無沙汰しております~二重橋前「カイザーホフ」

半年ぶりの再訪となりましたこちらのお店。
この日は、珍しく複数人で訪問。
ビール好きの方がいるお席では、このようなお店はとても便利。
ドイツ中のたくさんのビールの飲み比べが出来るからです。

私がこの日味わったのは色違いのバイツェンビア。
まずは、茶色い色をした白ビールからいただきました。
この季節限定の1杯、せっかくだから楽しみましょう、ということで。

オーダーしたお皿のうち写真を撮ったのは下記の一枚のみ。
これは、ソーセージの盛り合わせ。
ドイツ料理らしい一皿です。
P1000953.jpg

たくさん飲んで、たくさん話して、たくさん盛り上がって…
そんな過ごし方をするなら、ここはぴったりのお店。
居酒屋じゃちょっと味気ないわ。
そんな風に思う夜のお席で、是非訪れたいお店です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)