Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

今年も1年ありがとうございました~代官山「マダムトキ」

代官山のマダムトキ。
私にとっては、定期的に訪問していたいお店の一つ。
年内にもう一度、と、訪問したのは12月もほとんど終わりかけた、ある日のディナー。
「せっかくならご一緒に」と言って下さった皆さまとグループで訪問です。

白子に惹かれてオーダーしたのは7,900円のリーズナブルなコース。
一応1枚だけ写真を撮りましたが、その作品は以下の通り。
P1000909.jpg

相変わらず私の腕では綺麗な写真は難しい…
というわけで、この日の写真はこれで終了。

簡単にいただいたものを記すと
・アミューズは、タスマニアサーモンのマリネとコンソメのジュレ等
・まぐろと野菜のテリーヌ、マグロの中トロを軽くマリネして表面を網焼きしたもの
・カボチャのブルーテ、サバイヨンソース
・底にコンソメのロワイヤルを敷いた鱈の白子
・メインに選んだのは蝦夷鹿のパイ包み、フォアグラ、紅玉林檎、黒トリュフが、香りと味の隠しスパイス
・グラニテは、はちみつレモン
・最後のデザートはワゴンデザートはやめて、オーダーでいただく軽めのモンブラン

一年間、ポイントポイントのお食事で大変お世話になりました。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
当初に比べて、ワインもどんどん面白くなるこちらのお店。
お皿、雰囲気、サービスにワインが加われば、こんな心地良い場所はありません。
クラシック好きな私にぴったりはまったお気に入りのレストラン。
次の訪問が今からとっても楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)