Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

入社一年目の教科書

ぐんぐんと部数を伸ばしたこちらの本は、名前の通り、入社一年目の社会人に向けて書かれた本です。
最近色々なところでお見かけする岩瀬さんの著書です。

熱い気持ちで仕事に携わっている人であれば、1年目であれ、10年目であれ、はたまた20年目であっても、きっと共感できることが、たくさん書かれているこちらの本は、テンポよく読み進めていける爽快感も魅力です。

斜に構えずに一生懸命。
近道はないと思い、コツコツ努力する姿勢。
本から感じ取れるのは、著者のそんな仕事への熱意。
岩瀬さんのような華々しいキャリアを持っていない人であっても、頑張ればその人なりのスピードで成果につながると信じています。

好きでも嫌いでも仕事は一日の大半を費やす行動だから…
どうせなら自分の望める最大限の大きな成果を望みたいもの。
私なりのペースで私なりのスピードで。
これからも頑張るぞ!と思いながら、スポーツ後のようなさわやかな気分になれました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
