Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!



PageTop

空の続き~東京「ブリーズ・オブ・トーキョー」

丸ビルの36階。
大きな窓から望めるのは、解放感いっぱいの東京上空の景色。
ここは、空に近いレストラン。
窓の外いっぱいに広がった空の続き。
その延長線上に位置しているからこその素晴らしい眺めが楽しめるレストランです。

訪れたのは、ある平日のランチタイム。
オフィス街でもある丸ビルですから、付近のOLさん達の(ちょっと贅沢な?)ランチの場所でもあるこちらのお店。
オーダーしたのは、そんな平日限定のお得なメニュー。
マカロニ&チーズという2,000円のセット。

サラダ、スープ、デザート込みで2,000円。
P1000901.jpg

パンもあります
P1000902.jpg

チーズたっぷりのパスタに添えられたのは、柔らかく煮込まれた鶏。
お昼のボリュームとしては、結構しっかりしているように見えませんか?
P1000903.jpg

この日のお昼はデザートをパスして終了。
だって、もう十分ですし、苦手なチョコレートの姿を発見してしまったものですから(^^;

空の続きで楽しんだランチタイム。
OLさんで大いに賑わう店の活気も素敵です。
ロケーション的には、本当はカップル利用が一番はまるのかもしれませんが、この日の私はお一人様。
でも、それもなかなかいいものです。
カウンター利用なら、直前予約も、可能なことも多いそう。
爽快な眺めに寄り添って、ブレイクタイムを楽しめますよ☆

ブリーズ・オブ・トウキョウフレンチ / 二重橋前駅東京駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
