Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

高品質なテイストが素敵!~日本橋「サンパウ」

素敵なレストランにお邪魔すると、華やかな気分で満たされます。
お皿に出会う前、ワインを口にする前から、ゴージャスな内装が心に光をくれるよう。
お邪魔したのは、連続したビジネスの時間が少しだけしんどく感じ始めた頃。
少し違う風を生活に取り入れたいな、と思った私に、ぴったりだったこちらのお店。
短時間で気分を変えられるレストランは、この日の私にとって、とても有効かつ素敵な回答でした。
しみじみ「いいお店だぁ」と思いながら、みるみるうちに気分が盛り上がってきたこの日のオーダーは、ランチ限定の8,000円(サービス料10%別途)のコース。

あわせたワインは、ランチ限定のお得なワイン。
5800円のワインリストから、CAVA、そして白赤各1本をオーダーして楽しみました。
ボトルワインのテイストにも、私の好みにフィットする要素が。
とても嬉しいメニューです。

いただいたお皿は以下の通り。
ハーブ、香味野菜のスープ
P1000881.jpg

4種のミクロメニュー
P1000882.jpg

P1000883.jpg

P1000884.jpg

P1000885.jpg

フォアグラ、レンズ豆、いちじく、りんご
P1000886.jpg

真鯛、ジャガイモとトマトのコンフィ、ブラックとグリーンのオリーブ
P1000887.jpg

イベリコ豚ソテーに根セロリ、金柑
P1000889.jpg

洋ナシのアイス
P1000890.jpg

スペインのプリンとパイナップルのアイス
P1000891.jpg

とっても上質なお店で存分に高品質テイストを楽しんだこの日。
なんで一つ星なのかしら???
ミシュランはよくわからないわ(笑)。
最後にミニャ☆
P1000893.jpg

レストラン・サンパウスペイン料理 / 日本橋駅三越前駅茅場町駅

昼総合点★★★★ 4.5


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)