Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

これからも長いお付き合いで~学芸大学「イグレック」

ここ2~3年、自分なりのお店の価値観が出来てきたかしら?と思うことがあります。
それは理屈ではなくて感覚。
もう一度行きたいと思う気持ちが長続きして、再訪したお店。
そんなサイクルが繰り返されたお店。
そういういくつかのお店が、自分なりの価値観の存在を示唆してくれる。
間接的な実証研究みたい(笑)。

この日お邪魔したイグレック。
お一人様ばかりの訪問でしたが、この日は初めてグループ訪問。
ともに食卓を囲むことの意味をとても大切にして下さる方々と。
オーダーしたのは、いつものトリッパの煮込みグラタン風味(写真は省略…)。

ヒグマのカイエット
P1000875.jpg


パテ・ド・ジビエ
P1000874.jpg

ヒグマのラグーソース、パッパルデッレ
P1000877.jpg

ビゴール豚のロースト
P1000879.jpg

キノコのタリオリーニ
P1000876.jpg

黒鯛のアクアパッツァ
P1000878.jpg

一応デザートも初注文。
P1000880.jpg


肉食系のメニューばかりです(笑)。
楽しく秋の味覚(キノコ、ジビエ)を楽しんで、軽さの異なる2本の赤ワインを堪能。
そう、こちらに惹かれるポイントの一つがワイン。
この日も期待を裏切らず、素晴らしいワインを堪能させていただきました☆
これからも長い付き合いでよろしくお願いいたします。
ご一緒した皆さまにも、こちらのお店にも心から♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)