Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

うん、お得です!~虎ノ門「ロイヤルガーデン」

虎ノ門駅近くのほど近く。
お昼の時間帯は、サラリーマンでいっぱいのこちらのエリアには、お昼のボリューム自慢なお店が揃います。
こちらのイタリアンもそんな1軒。
通常のサイズでもかなり大きめ。
大盛りになれば、大きなお皿に溢れるほどのパスタの量。
そんなボリューム目当てにこちらにやってくるのは、界隈に勤めるサラリーマンの皆さん。
イタリアンのお店には珍しく過半数が男性のお客様。
こちらのエリアでは普通のことなのかしら?
私にとってはとても珍しい光景に見えます。

私のオーダーは「少なめ」サイズで、マイナス50円。
まずは着席と共に出てくるサラダとジャスミンティー。
P1000872.jpg

そして、こちらが少なめサイズのボロネーゼのクリームソース。
パスタの量は少なめですが、ソースの量は普通と同じなのかしら?
たっぷりのスープが何ともお得な印象のスモールサイズです。
P1000873.jpg

笑顔でちゃきちゃきテーブルを回っているお店の方。
ボリュームだけでなく、その対応にも、ややピーク時の定食屋さんみたいな雰囲気もあるような(笑)。
もちろん、快適という意味で!

さぁ、午後も動き回りますよ!
そんな一日のお昼なら、ぴったりのこちらのお店。
少なめサイズとは言え、通常のお店では普通サイズのパスタで、きっちりエネルギーを補給させていただきました。

ロイヤルガーデンイタリアン / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)