Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

日常的にお付き合い~目黒「プレーツ&イート」

目黒駅、駅ビルの中に存在するイタリアン。
時間のない時も、天候の悪い時も、駅からダイレクトに(雨にもぬれずに)お邪魔できることらのお店は、いつでも利用可能な日常使いのお店です。
12月のとある平日、お邪魔したのは、移動中の慌ただしい時間。
駅での乗り換えついでに、とっても手短なお夕食。

いただいたのは、海の幸・山の幸入りスパゲティ
P1000870.jpg

こちらはSサイズ。
女性にとっても、時間のない男性にとっても、サイズのチョイスが出来るのは
ちょっと嬉しいサービスです。
ちなみにこちら、1,250円です。

パンも一緒に提供されるので、カロリーが低いかどうかはちょっと自信がありません(^^;
P1000871.jpg

そして…ちょっとなら、といただいたのは、米国のシャルドネ(白ワイン)。
700円で提供される心のビタミンです。

便利な立地ゆえ、店内には、宴会目的の会社員グループ、カップル、お一人様と本当に様々なお客様。
禁煙エリアと喫煙エリアを仕切るものがないところがやや残念ですが、場所を選べば、タバコの煙はほとんど気になりません。

いずれにしても、この立地、この価格は、日常的にお付き合いするのにとっても助かるお店です。
これからも何度も寄り道させていただきます!
御馳走様でした。

プレーツ&イートイタリアン / 目黒駅不動前駅五反田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)