Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

連続している時間の合間に~銀座「ブラッスリー・ポール・ボキューズ銀座」

朝から晩までパンパンに詰まった予定の中に、ポッと設けられたビジネスランチ。
そんな時間に選ぶなら、私だったら絶対にフレンチ。
ビジネスの合理的な世界から、一瞬だけでもふわりと優しい世界へ。
午後の予定もはかどる気がしませんか?

ということで、この日訪れたのはビジネスに便利な街、銀座のボキューズさん。
特にお得なランチタイムは、どんな方とでも気兼ねなく誘い誘われ、することが可能なレストラン。
サービス料なしの2000円のランチは以下の通り。

まずは、リエット。
P1000864.jpg

そして…1杯だけなら、と選んだワインは平松グループお得意のロベール・スカリさんの作る南仏のピノノワール。
終わるまでには冷めるわ、きっと…なんて。

メインは、赤ワインで煮込んだ鶏モモ肉のブレゼ、色んなキノコとラビオリの中にはマッシュルーム
P1000865.jpg

ボリュームたっぷりのお皿に、思わず、周囲の女性のグループをキョロキョロ。
みな完食できているのかしら?なんて要らぬ心配が心に浮かび…

そして、デザートまで付くこちらのコース。
本日チョイスしたのは、タルトタタンにバニラアイスクリームを添えて、です。
P1000866.jpg

これだけいただいてこの日のお会計は、3000円未満。
本当に使い勝手の良い、ビジネスランチ好適店です!

心地良い時間をありがとうございます。
連続しているビジネスの時間の合間、心に舌に、大満足の彩りをいただきました。

ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座フレンチ / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅

昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)