Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト


PageTop

ね、だからいい感じ~銀座「22」

とある12月の金曜日、再訪したのは銀座の「22」。
ふらりと入ってくるお客様も多数いらっしゃいましたが、この日は予約で満席だそう。
すっかり銀座の街に定着したこちらのお店に、この日もカジュアルワインを楽しみに訪問!

前回のお料理写真(炭のよう…)を反省して、パテ・ド・カンパーニュのみUP。
少しは実物がわかるでしょうか?
P1000861.jpg

クレマンも4500円、その他のワインは2500円~4500円まで千円刻み。
本当にお買い得なお店ですが、この日のワインもやっぱりOK。
この価格で皆さんに楽しんでもらえるお店って本当にありがたいです。
賑やかな夜をありがとうございました。
やっぱり5000円未満のお会計に、みんなでビックリの夜でした(^^)。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
