Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2015.9.26(土) イタリアンディナーの会 in 麻布十番 【満席】

麻布十番にあるイタリアンでコースを楽しむお食事を企画しました。イタリアワインが豊富なお店です。ぜひご一緒に。

日時:9月26日(土) 18時~3時間程度

場所:麻布十番のイタリアン(店名はお送りしているメールでご確認ください)

お料理:7,500円(サービス料別途)のコース 
※ワインを食事に合わせて4杯程度楽しんだ場合のお会計は1万3千円程度となります。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

あえてワインをお勧めしたい~渋谷「goo ITALIANO」

1月某日のディナータイム。
お邪魔したのは、とても混み合う土曜日の早い時間。
大学生又は卒業直後と思われる男女の大きなグループが一つ、店内中央の大部分を占めて楽しく盛り上がっていたある日のこと。
それだけ聞くと、うるさそうで嫌だわ…と思ってしまいそうだけど…
その賑やかしさに、眉をしかめることは一瞬もなく、逆に何度か微笑ましい視線を送らせていただいた理由は、
20%がそのグループのキャラクターゆえ
残りの80%はお店の底抜けに明るいカジュアルな雰囲気と接客のおかげ

この日は、お店の方と事前相談の上、定額でコースを組んでいただき、お気に入りのワインを持ち込ませていただいての女子会利用。
ごった返す店内にもかかわらず、的確なタイミングでサービスをしていただき、短い時間を利用しながらサービス方とワインのおしゃべり。
カジュアルなお店なのに、驚くほどワインの知識をお持ちのお店の方に、持ち込んだ1本1本のワインの物語をごくごく短時間の範囲でシェアさせていただきました
そんな風にお世話になったこちらのお店。
だから
ワイングラスがとってもカジュアルなものだったり、多少店内の声のボリュームが大きかったとしても、ワインを明るく楽しめる。
人にお勧めするとしたら、ぜひワインと共にをお勧めしたいレストランです。
お店のワインも、こういうサービスの方々が認めるものであれば、きっと楽しいと思うのです。

お店のスパークリングを味わった後、オーストリアの白ワイン、長野の赤ワイン、ボルドーの赤ワイン、オーストラリアの半甘口ワインと共に味わったお皿は以下の通り。
前菜盛り合わせ

サラダ

フライドポテト

チキンロースト

ラザニア

パスタ

本日も楽しい時間をご一緒した皆様とお店の方に、ありがとうございます!
下手の横好き的なワイン好き。
それは、こういう時間の積み重ねが、くれたもの。

goo ITALIANO渋谷イタリアン / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。