Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

2012.10.28(日) フレンチランチの会 in 表参道【満席】

(10.4)満席となりました。
表参道にあるフレンチレストラン。
日の差し込む明るい店内は、まだ新しい綺麗なお店です。

日時:10月28日(日) 12時30分~2時間半程度

場所:表参道のフレンチ(店名はお送りしているメールでご確認ください)

お料理:フルコース5250円
※お飲み物及びザービス料は上記料金には含まれません。
※各人の頼まれたお飲み物によって会計金額は変わります。
※お飲み物込みのお会計の目安ですが、ワインをグラスで2杯楽しんだ場合に8000円台くらいとイメージしていただければよろしいかと思います。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

2012.10.7(日) イタリアンランチの会 @ 南青山【満席】

(9.22更新)満席となりました。
南青山にある老舗イタリアン。
気持ちの良いサービスでややカジュアルなイタリアンを堪能しましょう。

日時:10月7日(日) 12時30分~2時間半程度

場所:南青山のイタリアン(店名はお送りしているメールでご確認ください)

お料理:コースまたはアラカルトは参加者の意見で、当日に決めます
※お飲み物及びザービス料は上記料金には含まれません。
※各人の頼まれたお飲み物によって会計金額は変わります。
※お飲み物込みのお会計の目安ですが、お料理にもよるので何とも言えません。8000円程度見込んで置いていただければ十分かと思います。

続きを読む

PageTop

余白で遊ぶランチタイム~表参道「アンカフェ」

毎日忙しく過ごしているつもりでいるワーキングウーマンの日々。
そんな日々を覗いてみれば…予定でびっちり…なんてことは決してなく、予定と予定の間には、必ず少しの空白タイムがあるものです。
前後の予定にイレギュラーが生じても、その余白の時間がクッションとなって一日を円滑に進めてくれる。
だから、余計な気を使わずに、いつも没頭できるのかなぁ、なんて。

8月のとても暑かったある日。
こちらのお店に訪れたのは、予想以上に拡大した空白時間を利用して。
飲むつもりはなかったけれど、スパークリングワイン1杯分の時間が生まれ、前菜をいただく時間が生まれ…それをどこかで活かしたいわ、と思った日のこと。

微妙に日差しを避けながら、微妙に夏のピークを感じながら…
いただいた店内のお席で楽しんだのは以下のお皿。

コンソメスープ
P1010291.jpg

続きを読む

PageTop