Key’sRoom~キャリアも大切にしたい私たちの輪!!!

WWNとは?

《WWNとは》

keyの主催する、前向きに働くワーキングウーマンのためのお食事会です。
食事と会話を楽しみながら、パワー溢れるワーキングウーマン同士が交流できる場を作りたいと思っています。
フレンチ、イタリアンのお店を中心にほんの少し贅沢なお食事会をします。
会話が届く少人数のアットホームな会が原則です。

《募集》

ブログカテゴリーのWWNスケジュールで概要をご案内します。
※参加者及び希望者には募集詳細をメールでお知らせいたします。

またWWNは、趣味人倶楽部というSNSにおいても、ブログと同じ内容で、イベントの掲載・募集をしております。
SNS内のWWNコミュニティの掲示板ではメンバーさん同士の交流も盛んです。
ご興味のある方は一度コミュニティのトップページだけでもご覧ください。
(「趣味人」「WWN」のキーワードで検索可能。先に進むためには趣味人倶楽部への登録が必要です。どなたでも登録出来ます。)

《お申し込み》

参加ご希望の会がありましたら、ブログ右側の小さなスペース、メールフォームでお申し込みのメールをお送りください。
メールのお名前の欄にはハンドルネーム(もちろん氏名でも可)をご記入お願いいたします。
参加が決まった方には、初回のみ連絡先の電話番号及び苗字をおうかがいします。
(当日連絡が必要になった場合等、緊急の場合以外は使用いたしません。)

申し込み後、3日以内にメールでご連絡いたします。
先着順受付以外のお食事会の参加希望は募集開始後3日間にいただいたお申し込みは、すべて同着として取り扱わせていただき、希望者が多数の場合は抽選とします。

ご質問等もメールフォームにてお問い合わせください。
お名前の欄に氏名をご記入いただき、ご質問をご記入のうえ送信してください。
原則として3日以内にご回答いたします。

《keyからのご連絡》

WWN(Working Women's Net)メンバーの方には、イベントの募集開始の際、メールにてご案内しております。
メンバーの方には、開催まであまり時間のない小規模の会のご案内をさせていただくこともあります。
メンバー登録のご希望もブログ右側の小さなスペース、メールフォームでご連絡ください。

《開催時間・場所》

現在土曜日のディナーを中心に開催しています。
開催時間は3時間前後です。
遅刻、早退とも問題ありませんが、大幅な遅刻、早退の場合には事前にご連絡いただけますようお願いいたします。
お料理等もすべてお召し上がりいただけるよう配慮いたします。

場所はディナーの場合都内、中央区、港区、渋谷区、目黒区あたりが中心です。
ディナー1万円弱~2万円、ランチ5千円~2万円程度で楽しめるお店をチョイスしたいと思います。

《参加資格》

ワーキングウーマン同士で会話とお料理を楽しむ会なので、働く女性を対象としております。
もちろん女性限定です。
年齢制限は設けておりません。
職種等の制限もありません。
前向きに働く女性同士で交流できれば♪と思っております。
keyはワイン好きですので、特に希望がなければワインをオーダーしますが、各自飲み物は自由、ソフトドリンクの参加も歓迎です。
また、テーブルでは禁煙とさせていただきます。

《こんな会を目指しています》

ちょっとだけ贅沢で、落ち着いてくつろげるお店。
コース料理とワイン等、会話を着席形式で楽しむ。
初参加でもリラックスして参加できる雰囲気。

なお宗教及び営利を目的とした会ではありません。
そのような目的の参加および行為はお断りします。
迷惑行為、会の趣旨を妨げる行為があった場合は今後の参加をお断りさせていただくことがあります。

《飲酒量と会費》

1人ドリンクを3~4杯オーダーすることを前提に、参加費の目安として会費を計算し、お示ししています。
当日のお会計は原則として割り勘ですが、飲酒量に応じて極端な不公平感がないよう、なるべく調整したいと思っております。
もちろん幹事keyも相応分をきちんと負担します。
ワイン以外のものを飲まれる方、ソフトドリンクの方もそれに応じて計算したいと思います。

《キャンセルについて》

前々日以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生することがあります。
お店によりますが、やむをえない場合以外のキャンセルはご遠慮いただき、やむをえない場合のキャンセルも連絡は早めにお願いいたします。
なお、連絡は必ずkeyにお願いいたします。
お店に直接キャンセルの連絡することはご遠慮ください。

スポンサーサイト

PageTop